人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

そり

今月は、日曜の休みが今日しかありません。
来週は会議、そして残りの週はパーティーです。

なので、ネットで調べて、今日は子どもと秋田大橋のたもとの雄物川河川敷でそりで遊んできました。
そりで滑るよりも走り回ったり、そりを引っ張るほうが好きなようでした。

最初は大森山動物園のグリーンコースに行ってみたのですが、あまり良くありませんでした。
大橋のほうは、手頃な斜面で親子連れも多かったです。

そのあとは、茨島のヤマトで焼き肉。個人的には、韓国のキムチ雑炊がにんにくが効いておすすめです。冷麺なども半額サービス期間でした。


昨日の新年会は、選手の皆さんに私の今年の方針を伝え、みんなからも、感想や意見や意気込みなどを聞くことができて、有意義でした。

ただ、人をまとめていくというのは、いろいろと難しいこともあるなあと感じました。

特に私が、一番年下なので、そこらへんもわかっているつもりだけど、失礼しているだろうなーと思います。

ともあれ、今年はもっと積極的に打ち出していこうと思っていますので、至らない点は、またの反省会で伺いますので、勘弁してくださーーーい。
by minagawads | 2010-01-10 15:01
<< 東京 ブログ名変更 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧