人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

ニューフェイス

スタジオの入口に、迫力のある狛犬が置かれています。重厚感、躍動感などが気に入って、魔よけと思って置いてみました。

玄関には、生徒さんから頂いた、八橋人形の天神様を飾っています。息子の節句にどうしようと思っていたときに、ありがたいお話でした。土でできた70年以上の年代物ですが、まだまだ色鮮やかです。

狛犬も天神様も、古い年代物ですが、本物の素晴らしさを感じます。

スタジオに入りますと、亀吉のパートナーにと思い、子亀を入手。オスかメスかまだわかりませんが、仲良くしています。後で本で調べたら、2匹いっしょはけんかするのでだめとのこと。きっと相性が良かったのでしょう。

自宅にはハムスターのメスが2匹おりましたが、長沢先生の勧めでオスを購入。生まれた子供は、花輪で生徒さんたちにあげるということで、これからが楽しみです。

古いニューフェイスと若いニューフェイスで賑やかになってきました。

ところで、先週末にスーパージャパン競技会で幕張に行ってきました。
私たちの成績はいまひとつでしたが、1周年記念パーティーのスペシャルゲストの新鞍先生が大活躍。
初ファイナルで5位でした。おめでとうございます。
by minagawads | 2010-03-09 22:38
<< 風邪 小竹先生パーティー >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧