人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

気分転換

おとといの日曜は黒木先生の5周年、その前の週は我が師匠の長沢先生の30周年のパーティーがありました。
どちらも盛況で、ゲストはどちらも世界チャンピオン。素晴らしいパーティーでした。

特に長沢先生は30周年、参加者400名以上。すごいですねー。

30周年なんてできるかなー・・・・、気の遠くなるような話で大変なので、とりあえず私は、2週間後の自分の1周年パーティーを考えます。

とにかく、今は忙しいです。

けれども合間をぬって、昨日は子供のために夜中にカブトムシ取りにいってきました。
岩見山内方面に行って、すぐにメスカブトをゲット。
前回のクワガタといい、天才かなと思いつつ、遠出だし、疲れているし、と思い、「すごいねー、良かったねー、ちゃんと捕まえたから今日はもう帰ろうね」と納得させつつ、すぐに帰りました。

疲れていてもなんとなく今日気分がいいのは、自然の中に入ったせいだと思います。
田植えの手伝い、海、虫取り、サイクリングなど、ときどき自然にふれるのは、私には大事なことのようです。

皆さんの気分転換、ほっとするひと時は何でしょうか?
by minagawads | 2010-08-10 22:38
<< 皆川ダンススタジオ1周年記念パ... ラテン >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧