人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

復旧

インターネットで買物したりするので、自転車に乗って銀行まで預入にいってきました。

省エネと、なんとなく億劫なのとで、あまり外出していなかったのですが、今日はお天気も良く、とても気持ち良かったです。

たいした地震の被害もないのに、被災地の映像を見たり、ガソリンや食物などの物資が不足している現状とで、気分も暗く停滞しがちです。

秋田は、日本一日照の少ない県です。天気の良い日は、心掛けて外出しましょう。

気分が変わります。


皆さんは、お元気ですか?

親戚や、友人、知人は大丈夫でしたか?

原発の問題などまだ復旧に時間を要すると思いますが、節電や義捐金など、出来ることをやって、強く乗り越えていきましょう。

ガソリンが滞っても、食糧が不足していても、被災地のことを考えれば、家もあるし、寒くないし、仕事はできるし、幸せだと思います。

そして、個人的には、自分の生活や人生を見直す良い機会になったように思います。

お金があっても買えない時があり、物の大切さを実感しました。

それ以上に、大切な命。

いのちを繋ぐ、人の愛とやさしさ。

みんな大切だけど、大切な順番は昔から変わらないようです。
by minagawads | 2011-03-22 13:49
<< 神岡体育館パーティー 地震 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧