人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

シノダマナブダンススクール45周年パーティー

21日の日曜日は、お世話になった篠田先生の45周年パーティーでした。

デモの方2名と、秋田から5名、東京から2名、合計9名の生徒さんの参加で、充分に義理が果たせた感じです。息子の席も設けて頂き、1卓埋まりました。

場所は、帝国ホテル。

出席者550名。

賛助プロは、チャンピオンダンサーだけでも、天野博文、大竹辰郎、檜山、遠田、笹谷、・・・敬称略

その他、元A級、現役A級プロなど錚々たるメンバーでした。

デモしてくれた当スタジオのTさんとSさんも良く頑張ってくれて、東京の方に引けをとらない踊りを披露してくれました。なかなか評判も良かったのです。
雅子先生にも褒めて頂きました。

また、秋田から参加くださった生徒さんも、一様に喜んでくださり、また、逆にお世話になったり、本当にありがとうございました。

東京の以前の生徒さんともお話できたし、プロの先生方ともお話ができ、また、シノダのスタッフの先生方にも久しぶりにゆっくりお会いできて、なんだか小旅行のような有意義な3日間でした。

打ち上げの後、帝国ホテルのバーで生徒さんと飲んだ、ジンなんとかってカクテル、おいしかった~

続けて3杯も飲んでしまいましたよ。
by minagawads | 2011-08-23 22:24
<< 納涼会 お盆 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧