人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

第64回メダルテスト

昨日、メダルテストがあり、めでたくも全員合格できました。

上位クラスとしては、スーパーファイナル2人、ファイナル3人、シルバー1人、ブロンズ3人、計9名。

一番危ないと思われたファイナルも合格し、スーパーファイナルなどはとても良い点数でしたね。

皆さん、おめでとうございます。

審査員の先生方も非常にためになる良いことを、おっしゃっていましたね。

やっぱり2人で踊るのだから、しっかり自分で立てて、2人とも楽しく踊りたいですよねえ。

私も、良いダンスの普及に努めていきたいと思いました。


打ち上げも簡単なお食事会でしたが、楽しかったですね。

15,6人集まって、ああいうのも良いですね。

先生の悩んでるのが、わかると気遣ってくれるWさんありがとう。

芯の強い良い生徒さんに恵まれているからこそ、私のわがままが通せるのですよ。

ありがとうございます。



追伸

雄の柴犬のリュウに、寂しいだろうから来年あたりお嫁さんが欲しいとか、千景先生がのたまい始めました。

誰が、散歩に行くんじゃ~。

子供の情操教育のために飼った亀も(あとでメスを追加)、金魚すくいでとってきたという金魚(うち1匹は鯉だった!)も結局僕が面倒みてるぞー。
by minagawads | 2012-09-17 14:48
<< プロアマミックスコンペ 秋田県大会 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧