人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

東北オープン

おはようございます。

先日の日曜日の 東北オープン競技会では、生徒さんはじめ多くの方に応援いただき、ありがとうございました。

地元の沢山の応援にこたえられず、不甲斐ない成績で、応援頂いた皆様にも大変申し訳なく思っております。

自らの精進の足りなさ、甘さ、油断を痛感しております。


また、大会運営については、競技会の遅延やスケジュールの変更等、皆様に多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

東京の選手も途中棄権したり、予定を変更して秋田に泊まったりと、大変だったようです。



追伸

大会終了後、東京の先生方と飲みました。大会の反省等あったのですが、それはそれとして、久々にご一緒できて楽しかったです。
東京の話、今後のダンス界の話、・・・2次会は有意義に過ごさせていただきました。
自分の進むべき道というものが、再確認できたような気がします。
良き友人、先輩というものはありがたいものですね。
by minagawads | 2013-04-16 09:33
<< 第65回メダルテスト 春到来 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧