人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

第65回メダルテスト

昨日メダルテストがあり、ブロンズ級以上8名、1級以下10名全員合格おめでとうございます。
(2名の男性受験者のうち、1名は不合格でした。スタジオ合計は20名の受験者です。)

スーパーファイナル級で受験前から心配な方がおりましたが、よく頑張りましたね。

私も昨日は、約100曲踊りました・・・・頑張りましたよ。

他の方々、スーパーファイナルも、とても良い点数を頂きましたね。



ここのところ恒例になっているテスト後の打ち上げで、

良いダンスを見て自分も近づきたいと思った、緊張した、思い通りに動けるようになった、落ちてももう1回頑張ろうと思っていた、・・・

ダンスを愛する者として、なんて素直で謙虚な感情でしょう!

合格した感動で泣いている方を見て、こっちももらいそうになりながら、こんなにも皆さんダンスを愛しているんだなと痛感しました。

このような方々のためにも、私も今まで通り、私の理想に突き進んでいこうと思いました。


打ち上げは、今回は生徒さんが自主的に予約して周りの人をまとめたり気遣ったりしてくれました。

スタジオの風の流れも良くなってきたように思います。


私の進むべき方向性も、あってほしいスタジオの姿も、今でより具体的に鮮明になってきたように思います。

私は、良い考え、良いダンス、良い人、を守り育てていくためにもこれからも厳しい先生でいようと思います。



追伸

男性のスーパーファイナル受験者1名不合格でしたが、あと1点でした。最近のレッスンでも足が攣ったり、攣りそうになったりしても頑張っていたのに、残念です。
だいぶ上達したように見受けられましたが、あと1歩ですね。本人も頑張ると言っています。秋にはきっと合格できますよ。
by minagawads | 2013-04-29 16:30
<< 第21回秋田県スポーツダンス 東北オープン >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧