ダンス皆川

オールリバーダンスフェスタ2015

c0217266_1051691.jpg

  (中央スポーツクラブとスイートピーからのお花、スタジオに飾っております)


12月13日日曜日、今年も年収めのスタジオパーティー、皆様のお蔭様で無事盛会に終了いたしました。

アイリス会をはじめ、生徒の皆さん、ご参集の皆さま方、ご協力本当にありがとうございました。

予想を上回るスムーズな進行で、スタッフをはじめ、生徒の皆さんの成長をすごく感じました。

それは踊りにも現れ、生徒さんの技術発表も実力のある充分なものだったと思います。



ジジンのゲストデモンストレーションも素晴らしかったですね。素晴らしいラテンダンスでした。

ボディーの躍動感、表現力、立ちの強さ、ブレない軸、・・・日本でもA級レベル(私個人的な見解)

そして、あのフィーリングを吸収してください。

人柄も優しくて、パートナーはなんとシンガー。

パーティーもとても褒めていただきました。小さなパーティーと言われて来たけど、すごい人数で、楽しいパーティーだったそうです。



また今回は、競技選手の出場パートが多かったのですが、皆川先生達のパーティーというよりスタジオの皆んなのパーティーとして、今後共、生徒の皆さんが輝く場面を多く創れるようなパーティーにしていきたいと思います。

私が好きだった「第三舞台」という劇団があって、第一はスタッフとキャストが力を合わせた舞台上、第二は観客たち、第三舞台は第一と第二の舞台が共有する幻の舞台。
お客さんが付き合いできているだけでもない、最上の形で共有する舞台、という事で「第三舞台」と名付けられたようです。

抽選会やジルバ大会などの催し物を通して皆んなに楽しんで頂けたらといつも思っていますが、出演者も観客の皆さんも楽しめる幻の 「第三舞台」 を創っていけたらと思っております・・・・


生徒の皆さん、本当にありがとうございました。



追 伸

アンコール、すいませんでしたね。

もしコールされたらスローフォックストロットでも軽くやろうか?と話はしていたのですが、躊躇している間に、タイミングを逸してしまいました。

次回から気を付けます・・・

c0217266_1053892.jpg

  (生徒有志一同からのお花、スタジオの階段踊り場に飾っております)
[PR]
by minagawads | 2015-12-15 17:49 | Comments(1)
Commented by ガス屋さん at 2015-12-16 01:13 x
新しいホームページおしゃれで素敵ですね。
先日のパーティーお疲れ様でした。両先生の当日迄のご苦労は相当なものであったかと思います。本当にありがとうございました。毎年12月に開催される恒例の「技術発表会」と称されるパーティーは生徒の皆さんが今年一年の締めくくりとして色々なことに挑戦できる場を作ってくださることに対して、生徒の一人として本当にありがたく思っています。現に私たち夫妻も、教室だけのパーティーだから今年の締めくくりとしてやってみたいことをお話ししたとき、あっさり「いいよ。」おっしゃっていただき、かえって私たちが、驚いた次第です。でもいろいろな意味で良い経験になりました。そして『皆川ダンススタジオ』でダンスができることに本当に感謝しています。ありがとうございます。また来年の「技術発表会」にに向けて、目標を持ってレッスンを受けたいと思います。(仮装に力を入れるのではなく、技術的なことに対してです、あくまでも)
<< 新春パーティー パーティー準備 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2017後期全秋田ダンス選手権
at 2017-10-02 15:06
第74回メダルテスト
at 2017-09-26 09:30
3連休
at 2017-09-20 09:55
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧