ダンス皆川

オールリバーダンスフェスタ2017新春

c0217266_10322078.jpg
1月29日、スタジオのメインイベントでありますオールリバーダンスフェスタが無事に終えることができました。

生徒の皆様、スタッフはじめご協力頂いた皆様、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。。。

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

スペシャルゲストなどの大きな目玉のない、オーソドックスなパーティーでしたが、「みんな英雄」という私なりのサブタイトルのもとに、楽しみながら企画させて頂きました。

御陰様で参加者の喜びの声が多く届いており、何よりの慶びであり、励みとなっております。

長澤先生の乾杯では、「オールリバーとは、川には色んな川があって、それぞれに濁流や奔流やせせらぎなど色んな時期があり、それが一つになってオールリバー」というような内容のご挨拶をいただきました。

その言葉どおり、一人一人が輝いて、気持ちが一つになった、パーティーになったように思います。

因みに、フェスタは、イタリア語で「お祭り」の意味のようです。
パーティーは、食事や余興で饗すの意味のようです。
お祭りは、気持ちが一つになりますよね。

打上げの乾杯でもAさんが、それぞれがそれぞれのレベルで華を咲かせればいいと、自分で思っていると、お話くださいまいした。そして健康にだけは気をつけるようにと・・・・

皆さん一人一人のエネルギーの結集により、このようなパーティーができ、感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

オールリバー、万歳バンザイ!


c0217266_10351014.jpg
追伸

皆さんダンスが上達していると、長澤先生からお褒めの言葉を頂いております。

自信をもって今後も取り組んで頂ければと思います。

また、次回は反省点を踏まえ、さらに良いパーティーにしたいと思います。
[PR]
by minagawads | 2017-02-01 13:31 | Comments(4)
Commented by ガス屋さん at 2017-02-01 22:31 x
オールリバーダンスフェスタ2017新春大成功おめでとうございます。参加者の一人としてとてもうれしく思います。このパーティーは教室の生徒として一年の総決算となるべくパーティーで皆さんの張り切りようはすごかったと思います。そして打ち上げの際には皆さん盛り上がってとても楽しかったと思います。やっぱりこの一年頑張った人は素晴らしいなこんな気持ちで打ち上げに出れるんだなとつくづく感じました。昨年一年間私はどれだけ頑張ってきただろうか?テストも受けず個人レッスンも後半は休みがちでした。昨年サボった分がもろに出たパーティーで、終わってからあまり喜べなかった気がします。不注意による車の事故での出費、年末に子供の結婚が控えており、出費がかさむ事が予想されたため個人レッスンを休んだ代償は大きかったような気がします。その上突然の不幸があったりと個人レッスンから3か月位遠ざかってしまいました。個人レッスンを再開したときは、3か月前よりもひどい状態になってました。個人レッスンの重要さ、それよりも上手になろうとする気持ちの強さが足りなかった自分の情けなさを痛感した一日でした。次の技術発表の場では、リベンジしたいと思いますので、両先生よろしくお願いします。
Commented by ベジフル at 2017-02-02 11:07 x
パーティー大成功おめでとうございます。
アットホームを感じさせる素晴らしいパーティーでした。
来てくれた知り合いも、楽しかったと言ってくれてました。
先生方のアイデア満載で、直前まで妥協を許さない熱の入った
ご指導!!!
みんなが必死になって頑張ったからこそ、「みんなが英雄」サブタイトルぴったりのパーティーになったと思います。

金曜団体の発表では、1番から2番に移る時に拍手を聞いた時、お客様の温かさに感激しました。
チームワークならではの楽しさを、体験させてもらいました♫

先生との発表も、自分なりの✿を咲かせる事が出来たことに大満足で感謝しております。
また新たな目標に向かって行きたいと思いますので、ダンスの楽しさもっともっと教えて下さいね\(^^)/
今後共、ご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by minagawads at 2017-02-02 20:46
まずは、ガス屋さんから。。
長澤先生のご挨拶でもありましたように、人生の川の流れには色んな時期があり、人それぞれ上手く時と思うようにいかない時期があるように思います。
今まで、本当によく頑張って来られたし、奥様の打上げの締めの挨拶でも夫婦揃って良い方向に定まったように思われ、大変喜ばしく思っておりますよ。
これからも、よろしくお願いいたします。

そして、ベジフルさん。。。
いつも、一人黙々とシャドーし、また、明るく皆さんと団体発表の練習をして、上手にリードしていましたね。
デモンストレーションも回数を少しずつ重ね、少しは自信がもてるようになりましたか?
このまま、今のままで自信をもって、華を咲かせ、人生を謳歌していただきたいですね。
Commented by ガスやさん at 2017-02-03 22:26 x
ありがとうございます。先生にそう言っていただけるとたいへん励みになります。昨年パートナーが先生とデモに出ることになったことになった時、本人はすごくうれしそうでレッスンにもすごく楽しそうに行きました。と同時に技術もどんどん上がっていき、一緒に踊るとその実力差に愕然として少し苦痛になりました。パートナーは気にせず一緒に練習してくれましたが、自身とすれば段々相手に負担をかけることが苦痛になって「二人で踊るのを少し控えておれの実力を上げないとパートナーに申し訳ない。」と思い競技を休もうと思いました。今回の先生とのデモを見てとても一緒に人前で踊れる相手ではないことを痛感して、今年はパートナーのデモを中心に進めていこう、そして私は少しでも基本的なことを少しでもできるようなろうと思いました。ヤス子先生も少し立ち止まることもいいかもとおっしゃっていただきました。いつになるかわかりませんが少しでもパートナーがこの人と踊りたいと思ってもらえるようになりたいと思います。両先生皆川ダンススタジオの劣等生ですが、何とか面倒みてください。
<< 29年第1回理事会 ディナー試食 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
巨大タニシ現る
at 2017-07-16 16:46
第25回スポーツダンス
at 2017-07-06 12:48
出雲旅行記 第2弾
at 2017-06-24 10:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧