ダンス皆川

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

厄落とし?

明けましておめでとうございます。

皆様、ことしもよろしくお願いいたします。

さて、昨年は28日からお休みになり、29、30日と妻の実家の長澤家にごあいさつにおじゃましたわけですが、体調不良のため、ろくに食事もできず、ずっと寝込んでいました。
パーティーが打ち続いての疲れからくるものだと思います。寒気がして、お腹が張って、関節が痛く、筋肉が強ばり、座っているのも辛いので、すぐに横にならせてもらいました。おいしそうな刺身やきりたんぽがあっても全く食べられず、寝る間際にミカンだけ食べられました。夜中にトイレに4回も起きて、ずーっとお腹が下っていました。湯たんぽを出してもらったりと、ヤス子先生にはお世話になりっぱなしで、ただ2日間寝込んでいました。

次の日は、皆川家。幾分良くなったものの、まだ調子悪く、食が細かったです。ごろごろテレビばかり見ていました。

けれども、初詣は頑張りました。今年は2日からかなぁと、かなり弱気でしたが、1日、皆川家からの帰りがけにまず三皇さん。帰って寝て、次の日は、秋田八幡、古四王、空素沼などに行ってきました。

散々な年末年始でしたが、厄を落としたと思えば?と妻にはあっさり言われました。そういえば体にも良い休養になったように思います。

苦しいときの神頼みじゃなくて、今年は体を大事にまた1年頑張ろうと思います。
[PR]
by minagawads | 2011-01-04 18:59 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
巨大タニシ現る
at 2017-07-16 16:46
第25回スポーツダンス
at 2017-07-06 12:48
出雲旅行記 第2弾
at 2017-06-24 10:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧