ダンス皆川

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納涼会

昨日は、スタジオでパーティーしてから納涼会。

パーティーも沢山集まっていただいてありがとうございました。

遠く本荘や大館からいらした方々、無事に帰宅されましたでしょうか?

初めていらっしゃったかたもおられたようですが、是非また機会があったらご参加くださればありがたいです。


さて、納涼会ですが、選手を中心に20名ほど参加してくださり、低料金でわいわい楽しかったです。

3次会?のカラオケでは、さらにヒートアップ。

最後に「仁」のエンディング、平井堅の歌を歌ってもらって、その想い出に浸って帰ってきました。

日頃、お酒は嗜まないので、ときどきの飲み会は、楽しいですね。

いろんな人のお話を聞いたり、飲んで笑っている姿を見るのは、本当に楽しいです。

ただ楽しい、ただ幸せ、これが人間の幸せの原点だと思いました。

理屈じゃないですね。



追伸

先日の篠田先生のパーティーのことですが、特筆すべきことを一つ。

当日のアマチュアデモンストレーション技術発表者の最高齢は、94才でした。

姿勢も素晴らしく、ちゃんとSFを踊ってエンディングもバッチリ。

会場は拍手喝さい。

素晴らしかったです。
[PR]
by minagawads | 2011-08-29 08:43 | Comments(2)

シノダマナブダンススクール45周年パーティー

21日の日曜日は、お世話になった篠田先生の45周年パーティーでした。

デモの方2名と、秋田から5名、東京から2名、合計9名の生徒さんの参加で、充分に義理が果たせた感じです。息子の席も設けて頂き、1卓埋まりました。

場所は、帝国ホテル。

出席者550名。

賛助プロは、チャンピオンダンサーだけでも、天野博文、大竹辰郎、檜山、遠田、笹谷、・・・敬称略

その他、元A級、現役A級プロなど錚々たるメンバーでした。

デモしてくれた当スタジオのTさんとSさんも良く頑張ってくれて、東京の方に引けをとらない踊りを披露してくれました。なかなか評判も良かったのです。
雅子先生にも褒めて頂きました。

また、秋田から参加くださった生徒さんも、一様に喜んでくださり、また、逆にお世話になったり、本当にありがとうございました。

東京の以前の生徒さんともお話できたし、プロの先生方ともお話ができ、また、シノダのスタッフの先生方にも久しぶりにゆっくりお会いできて、なんだか小旅行のような有意義な3日間でした。

打ち上げの後、帝国ホテルのバーで生徒さんと飲んだ、ジンなんとかってカクテル、おいしかった~

続けて3杯も飲んでしまいましたよ。
[PR]
by minagawads | 2011-08-23 22:24 | Comments(1)

お盆

しばらく勝手にお休みしていました、すいません。

今日は、お盆ですね。

昨日、実家のお墓参りをして、今日は妻と息子は、花輪の実家に行っていて私一人です。

ちょっと休養ということでしたが、朝から金魚と亀の水槽の大掃除。

3つとなるとなかなか骨が折れます。


その後は、ドコモショップ。

9月にソフトバンクの2年更新時期なので、ドコモに変えます。

パンフレットをもらい、研究中です。

秋田では、やっぱりドコモのほうが、圏外が少ないからという理由です。


今から、借りてきたDVDを観る予定です。

その後は、聴けないでいるジャズのCDをゆっくり聴く予定です。

皆さんは、どのようにお盆をお過ごしでしょうか?

それにしても、暑いですねえ・・・・
[PR]
by minagawads | 2011-08-14 20:07 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メダルテストお疲れ様でし..
by ガスやさん at 01:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
出雲旅行記 第2弾
at 2017-06-24 10:42
出雲
at 2017-05-29 09:18
桜 
at 2017-04-24 20:38
at 2017-04-17 13:10
審査員
at 2017-04-16 11:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧