ダンス皆川

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まるごとパーティー終了

23日の祝日(天皇誕生日)に、盛会に、まるごとパーティーが終了いたしました。

生徒さんの技術も順調に向上し、スタッフとして働いてくれた競技選手の活躍もあり、大きなミスもなく、いろいろな方々から、お喜びの声が聞かれ、大変感謝しております。

寒波の影響もあり、何人か早めに帰られたようですが、悪天候のなか、沢山のご来席、本当にありがとうございました。

嬉しかったことは、たくさんあったのですが、プログラム最後のミキシングタイムで、会場から溢れるばかりに男女が整列して、最後まで楽しんで踊ってくださっている様子が、とても印象的でした。

打ち上げにも50名もの方が出席くださり、日頃あまりお話できない方とも、楽しく交流できました。

まるごと市場のご配慮もあり、お料理などの手配もとても良かったように思います。
(私は、ほとんど食べられませんでしたが・・・・・)


スタジオは、28日(水)からお休みに入りますが、来年も皆様に楽しんでいただけるようなパーティーを企画していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

また、まるごとでお会いしましょう。

メリークリスマス !

そして、よいお年を




追伸

司会進行、気配りと優しさがあって、とっても良かったですよ。
ありがとうございました。
フォーメーションの皆さん、良くがんばりましたね。
とても良かったです。
特に、大仙のサークルのSORAは4回のレッスンでよくあそこまで頑張ってくれましたね。
ありがとう。
[PR]
by minagawads | 2011-12-25 11:26 | Comments(0)

まるごとParty

阿部先生、長澤先生、青森の小竹先生と、打ち続くパーティーが昨日で終了し、いよいよ今週の23日の金曜日祝日は、当スタジオのパーティーがまるごと市場で行われます。

皆様、たくさんのご参加、ありがとうございます。

お陰様で、150席完売御礼となりました。

謹んでお礼を申し上げます。

参加者の人数と、ダンスタイムなどを含めた踊るスペースを考えると、150席が限界と考え、大変失礼ながら、完売御礼とさせていただきました。

この場にて、お詫び申し上げます。

今年で、まるごと市場でのパーティーは、3年目となりますが、少しでも皆様に楽しんで頂くよう、発表内容やお料理など、工夫したいと思っていますので、宜しくお願い致します。



追伸

小竹先生のPartyでは、打ち上げで朝の4時半までいろいろ連れて行ってくださり、大変お世話になりました。
次の日は、眠かったけど、穴場の海老フライやお魚、ホタテ、とても美味しかったです、楽しかったです。
「皆川~、皆川~」と可愛がってくださり、いつも感謝しております。
小国先生共々、本当に温かくて情熱のある先生方ですね。
ありがとうございました。
[PR]
by minagawads | 2011-12-19 09:24 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メダルテストお疲れ様でし..
by ガスやさん at 01:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
出雲旅行記 第2弾
at 2017-06-24 10:42
出雲
at 2017-05-29 09:18
桜 
at 2017-04-24 20:38
at 2017-04-17 13:10
審査員
at 2017-04-16 11:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧