ダンス皆川

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

教室パーティー

寒い日が続いていますね。

さて、教室のパーティーを1月28日(土)に予定しておりましたが、駐車場の都合により、1月29日(日)に変更になりましたので、お知らせ申し上げます。

時間は、2時〜と変更ありません。

皆様のご参加をおまちしております。

その頃には、少し雪が少なくなっていればいいな。


また、仕事の拡張や家庭の繁忙のため、お休みを始めた生徒さんがいます。

ダンスも大事ですが、皆さんの生活や家庭が良い方向にいってくれるよう願っています。



追伸

スタジオの風除室に以前から置いていたドラセナを防寒のため、私の部屋に置いておいたら、なんと花が咲きました。

また、以前は喧嘩するので別々にしていた2匹の亀(亀吉♂、祥♀)が仲良く1つの水槽で生活しています。

・・・・吉兆だと思い、喜んでいます。

自分も皆さんも慶び多い1年になりますように・・・・・。
[PR]
by minagawads | 2012-01-12 22:41 | Comments(1)

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます

お正月は、スタジオのワックス掛けをして、お参りは、三吉さん、三皇さん、古四王さん、に行ってきました。


スタジオは、1月5日(木)から営業しておりますが、土日と成人の日をはさみ、何となくのんびりした感じです。

昨日は、実家でヤマハゲに会ってきました。

男鹿はナマハゲ、こっちはヤマハゲだったと思います。

自分も子供の頃に体験して、玄関口まで引きずられていったものです。

「泣ぐ子居ねがー、ーーーー」と包丁を振り回しながら蓑を着て、桶を持って、怖い鬼のお面をして入ってくるのですが、どうやら泣くと山に連れて行かれるみたいです。

私も息子も泣きませんでしたよ。

昨日はそのほかに、雪かき。

父も手伝ってくれて、大助かりでしたが、去年の暮れから凄い雪の量ですね。



今日は、所用のため、北上に夕方からいってきます。

明日は、盛岡に出かけるので、営業は夜からです。

いよいよ忙しくなってきた感じです。


皆様、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by minagawads | 2012-01-09 10:39 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
巨大タニシ現る
at 2017-07-16 16:46
第25回スポーツダンス
at 2017-07-06 12:48
出雲旅行記 第2弾
at 2017-06-24 10:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧