ダンス皆川

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3周年記念舞踏会

3周年記念舞踏会、参加170名、昨日、無事盛会に終えることができました。

今回は、ご不幸等による出演者の欠席、作製依頼したデモ衣装の遅延、自動車衝突による自宅の損壊(軽微)、等々・・・そしてプログラム作成中であった前日にプリンターが故障して千景先生は一睡もせず、私も3~4時間。

これは何かあるのではと、千景先生も弱気になる中、私は、「災厄は振り払う、必ず成功させるんだ。」と気合だけは負けないつもりで臨みました。

当日もホテルとの連携がうまくいかず、私はますますヒートアップ。

それをスタッフとして働いてくれた競技選手が、骨惜しみもせず冷静に心配りよく、本当に良くサポートしてくれました。

本当に本当に、ありがとう。


生徒さんの技術発表も良い出来栄えであったと思います。

スタジオパーティーの原点は生徒さんの技術発表と考えておりますので、よくぞ頑張ってくれたと、とても嬉しかったですよ。


スペシャルゲストの踊り、食事、技術発表等の評判も、伝え聞くかぎりとても良かったように思います。

個人的には、答礼デモも終えて自分の大きな出番が終わって、ダンスタイムやミキシングで皆さんが楽しそうに踊ってる姿を見るのが本当に幸せでした。

人が2人で組んで踊っている姿をみているのが好きなんですね。


いろいろありましたが、生徒さんはじめ、参加してくださった皆様のおかげで、盛会裏に終えることができたと、本当に感謝しております。

ありがたさで涙がでてきます。

本当にありがとう。




追伸

2次会でスペシャルゲストの塩野、松野先生がうちの生徒さんと沢山踊ってくださいました。

びっくりです。

みんな大満足でしたね。

塩野先生、松野先生、ありがとうございました。

活躍と幸運を祈ってますよ~。
[PR]
by minagawads | 2013-01-21 10:56 | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

皆様、年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

当スタジオは、いよいよ本日から仕事始めです。

今までで最長の11日間のお休みをいただき、充電完了。これから1月20日の3周年のパーティーに向けて大忙しです。


昨年もいろいろあったわけですが、総じて非常に良い年であったと思います。

忘年会も楽しく過ごさせていただき、生徒さんからも過分なお言葉をいただき、ぐっと胸が詰まりました。

雪かきも大変でしたが、その間に好きな番組や映画を充分堪能させていただきました。


ちょい体がなまっていますが、今日からまた1年、頑張るぞー。

皆様、今年もよろしくお願い致します
[PR]
by minagawads | 2013-01-07 11:05 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メダルテストお疲れ様でし..
by ガスやさん at 01:01
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
出雲旅行記 第2弾
at 2017-06-24 10:42
出雲
at 2017-05-29 09:18
桜 
at 2017-04-24 20:38
at 2017-04-17 13:10
審査員
at 2017-04-16 11:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧