ダンス皆川

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まるごと千円パーティー

昨日は、まるごと市場千円パーティーに多数のご参加、本当にありがとうございました。

自分の中では、80人ぐらいかなー、100人いけば最高だなー、と思っていたら、なんと
130人を超えていました。

酒田や釜石からも来てくれていたようで、本当に!でした。

スタジオの競技選手に言われて、予定外のショートデモを2曲。

選手会長が、100人超えてきたら、やったらいいでしょ、と目論んでいたようです。
さすが、頼りになる会長です。

その他、会場準備に奔走してくれたり、お客様を連れてきてくれたりと、生徒の皆さん、
ほんとにありがとう。

打ち上げも楽しかったですね。

12月22日(日)のまるごと市場での技術発表会、来年8月24日の5周年パーティー、
またまたお世話になるけど、皆さんよろしくお願いいたします。



追伸


今日は、かねてからの予定通り、眠い目をこすりながら、サーカスを見に行ってきました。

眠気も吹き飛ぶほどの迫力で、やっぱり生はいいな、と思いました。

技術の卓越と、演出の巧みさ、観客を巻き込んでいく工夫・・・・

その心は、そのひと時にすべてを賭けるという価値観ゆえと思います。

だから迫真の演技です。

一期一会、一所懸命

だから見るものの心を捉えて離さないのでしょう。

ダンスも同じだなあと思いました。

人生もおなじだなあ

やり直しのきかない大舞台だからなあ
[PR]
by minagawads | 2013-07-28 23:16 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2017後期全秋田ダンス選手権
at 2017-10-02 15:06
第74回メダルテスト
at 2017-09-26 09:30
3連休
at 2017-09-20 09:55
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧