ダンス皆川

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第68回メダルテスト

出場されました生徒の皆さん、お疲れ様でした。

午後の部ブロンズ以上22セクション18名、午前の部12セクション5名、全員合格おめでとうございます。

ラテンスーパーファイナル、Kさん、雪辱できましたね。

危ないかなーと思われた人も、日頃の精進が良く、合格できましたね・・・。嬉しいかぎりです。

また、Tさん、80代でスーパーファイナルスタンダード初挑戦で、合格。
実力のある方なので、大丈夫と思っていましたが、立派な事です。


今回、私が感じたのは、みなさんの心構えが素晴らしいということです。

ブロンズ級が10セクションと多くて、1人1人手当できない時に、私と踊っている人を見ながら、シャドーしている人が何人もゾロゾロ踊っていて、 「あっ」 と感じました。
多少の違いはあっても受験生皆がそうでした。

私が一番大切と思っている根本ができているので、今日はもう何も言うことがありません。

本当に嬉しい限りです。

皆さんホントにありがとう。



追伸

私も、師匠の長澤先生の受験生だった時に、毎日シャドーしていた事を今思い出しました。

当日も、緊張で食事も喉を通らず、お腹の調子も悪く、それでもひたすらシャドーしていた記憶があります。

それが、一概に良いこととは思いませんが、姿勢としては良いと思います。

試験は、自分のためにする事。

真剣でなければだめだと思います。

長澤先生は、そんな一途だけど未熟な私を、懐深く、温かく受け止めてくれました。

私もそんな先生になりたい。

生徒は立派になってきているのに・・・・私もがんばります。
[PR]
by minagawads | 2014-09-28 23:30 | Comments(0)

試験営業

おはようございます

今日から9月ですね。。

パーティーも終わり、次の日の月曜から、もう秋の風を感じました。

日差しは夏だけど、秋の気配が漂っています。

さて、本日9月1日から午前中の営業を試験的に始めました。

 「月、火、木、金」 の週4日だけ、 「朝10時」 から営業開始となります。

その代わりとして、夜は9時半まで、お休みは日曜と祝日にしました。

朝の営業は 10時~11時半(月、火、木、金のみ。水、土は無しです。)
午後は    12時半~3時、3時半~6時
夜は      7時~9時半

千景先生は従来どおり午後12時から営業です。

生徒さんの利便性、新規開拓等、考慮してのこの度の変更です。

レッスン予約や疑問などありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

体力が持つかわかりませんが、頑張ってみますので、よろしくお願いいたします。












千景先生は今までどおり午後12時からの
[PR]
by minagawads | 2014-09-01 08:41 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
3連休
at 2017-09-20 09:55
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
巨大タニシ現る
at 2017-07-16 16:46
第25回スポーツダンス
at 2017-07-06 12:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧