ダンス皆川

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第3回秋田県プロアマミックスドダンス選手権大会

11月1日日曜日、出場の皆さま、お疲れ様でした。

予想を上回る成績で、皆さん良かったですね。
スタンダードは地力を発揮し、ラテンは力をグーンと伸ばしてきた結果だと思います。

嬉しい結果でしたが、ラテンはもちろんですが、スタンダードについては、もっと力をつけてもらいたいというのが、私の思いです。

ボディートーン、ボディーの運動、脚部の運動、フットワークなど
改善、補修、追加、…などなど簡単ではないかもしれませんが、
まだまだ可能性があると思うのです。

花が咲くにも、種の時期があり、蕾の時期があり、そして花が咲くのです。

競ったり、、苦労したり、学んだり、楽しんだりしながら、それぞれの華を見つけ、咲かせていくのではないでしょうか。

そして、花が咲くのも1回とは限りません。次々と開花していく華もあることをお忘れなく。

少しは、良いイメージを受け取ってもらえましたか?

1位入賞が多く、良い成績だったので、今日はこの辺にて・・・・



追伸

ビデオ係の渡辺さん、長時間ありがとうございました。今回は、三脚使用禁止ということで、多少のミスなどはご容赦のほど、よろしくお願いします。
[PR]
by minagawads | 2015-11-03 10:12 | Comments(0)



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
生徒さんたち、いい成績で..
by ぴょんた at 07:05
ありがとうございます。先..
by ガスやさん at 22:26
まずは、ガス屋さんから。..
by minagawads at 20:46
パーティー大成功おめでと..
by ベジフル at 11:07
オールリバーダンスフェス..
by ガス屋さん at 22:31
新しいホームページおしゃ..
by ガス屋さん at 01:13
 新ホームページ開設おめ..
by ぴょんた at 09:45
年取ってからの競技ダンス..
by ぴょんた at 09:54
先生にそういっていただけ..
by ガスやさん at 16:08
全員合格はスタジオの目標..
by minagawads at 09:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
3連休
at 2017-09-20 09:55
お盆の過ごし方
at 2017-08-17 10:19
阿久悠
at 2017-08-01 11:07
巨大タニシ現る
at 2017-07-16 16:46
第25回スポーツダンス
at 2017-07-06 12:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧