人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

初体験

昨日、青森で競技会があり、皆様の応援により、久しぶりに優勝することができました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。かめ吉飼い主の初投稿にあたり、めでたいかぎりです。

ところが、、、、息子が待っているので急ぐあまり、ガソリンが残り少ないのに高速道路に乗ってしまいました。折爪インターにサービスエリアがあるのでそこで給油、という計算でした。
しかし、そこにガソリンスタンドはなく、岩手山サービスエリアまで頑張ろうということになりました。もちろん高速なのに80から90キロで省エネ運転。
結果、岩手山サービスエリアの10キロ手前でガス欠。エンジンが変なノッキングをし始め、路肩に寄せた時には、全く動かなくなりました。。。

JAFに連絡して、指示どおり車の外で待つこと50分。寒いのなんのって。
でも、星が綺麗で、高速警備隊にも来てもらって、ありがとうございました。JAFの料金は、10ℓのガソリン代のみ。次のパーキングまで一緒に行って、精算してもらいました。JAFさんありがとう。でも、もう少し、早く来てね、悪いのは私ですけど・・・

いろんな体験をした一日でした。
by minagawads | 2009-10-13 11:25
<< お礼 こんばんわ~。 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧