人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

お礼

こんばんわ、かめ吉の母です。とはいっても一つもお世話していませんが…。

さて、うちのスタジオのホームページが、めでたくオープンしました。これもひとえにぴょんたさんのおかげです。うちのぐちゃぐちゃなパソコンと格闘しながらで、はた目にも大変そうなのはわかりましたが、私たちはチンプンカンプンなので、まるっきりお任せモードで出来上がりました。ぴょんたさんありがとうございました。今後も自立してホームページを運営できるように指導してもらいたいです。

しかし、なぜぴょんたという名前なのか謎です、教えてください。ついでに、どうやったら教室のホームページが検索エンジンにのっかってくるのか教えてください!!
by minagawads | 2009-10-16 23:19
<< 全東北プロアマミックスコンペ 初体験 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧