人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

長沢ぱーてぃー

13日は、長沢ダンススクールのパーティーでした。

スペシャルゲストは、谷堂&早野組。今までで最高のデモンストレーションでした。

引退してなお、そのモチベーションの高さは、現役のときよりさらに増しているのではないかと、感じるほどでした。
ウエートやバランスを高度に多方面に駆使したそのダンスは、骨格や筋力や文化などの基本ベースに勝る外国選手にはまねできないように思われました。

すべての裏付けに大切なのは情熱の高さなんだなーと思いました。

本当に素晴らしかったです。

皆様も、ぜひ谷堂&早野組のデモンストレーションを見に行ってください。
by minagawads | 2009-12-15 22:14
<< 2009 皆川ダンススタジオ技... かわいい、おこじょ >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧