人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

2009 皆川ダンススタジオ技術発表&クリスマスパーティー

12月23日、まるごと市場にて、無事パーティーが終了いたしました。

御来賓のかたがたはじめ、ご出席の皆様、本当にありがとうございました。
競技選手には裏方でそれぞれがんばっていただいて、また、司会の佐藤さん、写真撮影のぴょんたさんにも御苦労をおかけしました。
裏方なくしてパーティーは成り立ちません。

今回のパーティーは、スタジオの生徒さんの技術発表ということで、スペシャルゲストもなく、特別に他教室へのご案内もなく、主席者も生徒さんとそのお友達ということで、ささやかに行わせていただきました。

そんなわけで、出席者は私たちとその家族も入れて100名弱。
はじめてのパーティーということで、料理は気に入っていただけるか、3時間という時間内におさまるか、音響は大丈夫か、デモはスムーズに行われるか、などなど気がかりなことはたくさんありましたが、

音響は失敗しました。新しくしたスピーカーに対して、アンプがついていけなかったのが、原因のようでした。
大音量でできないため、音響さんには苦労をかけました。また、デモの方々も、聞き取りにくい部分もあったと思います。

ただ、生徒さんの評判はおおむね良く、合格点をいただけたようです。

次回のパーティーは、今回の反省をふまえて、もっと良いパーティーにしていきたいと思います。

でも、パーティーって大変ですね。疲れたなーーーー。

ゆっくり休んで、また、がんばるぞー。
by minagawads | 2009-12-27 13:31
<< 新年 長沢ぱーてぃー >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧