人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

予感

お久しぶりです。
先週の日曜日、用事があって湯沢にいってきました。
高速道路で快調に走っていたところ、前方に6~7台つながっていたので、おいこそうかなーと、速度を上げたのですが、何か嫌な予感がして、「先頭が覆面パトかもしれない」と、先頭車両についていこうと思いました。
が、いやいやもしかしたら真ん中の車両ということもありうる。と思って、ゆっくり最後尾に近づいていきました。

何やら白のクラウン。

怪しい。 

恐る恐る制限速度プラスαで近づいて並んだ・・・ 横を見るとブルーの制服が2人。正面を見たまま。
あちゃーーー  そして私はドリフの階段降りのように、すーっと減速して、覆面パトの後ろへ。

その後、黒の軽が1台私と覆面パトを追い越す、・・・が気がついたのか加速が伸びず2台ほど前に割り込む。
さらに2~3台が、今度は全部追い越して行った。
あれれ、僕が見たのは警備員系? と疑いつつも相変わらず集団の最後尾につけていると、数分して白のクラウンがシューっと追い越していった。

そして、次のパーキングで白のクラウンの覆面パトに先導された黒のワンボックスを発見。
あれは、たしか私が追い越して、そのあと追い越して行った1台に違いない。

先月も五城目道の駅のあたりで、予感のおかげで事なきを得ています。
レーダーをつけなくなってから、最近は、予感がするんです。野生の勘が働き始めているのかもしてません。でも、なるべく安全運転で気をつけよう。
皆さんも気をつけましょうね。

ちなみに、ついでに小安峡温泉に寄ってきました。足湯、気持ちよかったですよ。無料で何箇所かあります。総合案内所にもありました。そこで日帰り入浴できるところを確認し、温泉は松葉館に入りました。
大人500円。泉質はアルカリ性単純温泉ですごく気持ちよかったです。
総合案内所では、パンフレットもくれるほか、泉質なども親切に教えてくれるのですごく便利ですよー。
by minagawads | 2010-06-30 19:20
<< 東京にて 風邪 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧