人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

復興パワー

ヤッホー、数か月前からの念願だったセミダブルのベットを実家から、今日、搬入しました。

今までは、一時期スタジオに置いていたソファーベットで寝ていたのですが、やはり少々小さかったのです。
軽トラで運んだのですが、農作業と重なったり、自分の行事と重なったりして、なかなか実現できなかったのです。
ようやく今日からゆっくり手足を伸ばして眠られそうです。
そして、以前のソファーベットは、リビングで。
テレビを見るにも、居眠りするにもGOOD.


また、スタジオの電光掲示板が大きくリニューアルしました。

スタジオは、道路から少し引いて建っているので、小さい電光掲示板では、遠くから目立たなかったのですが、今度は横幅も倍近くなり、字も大きくなったので、だいぶ見やすくなったのではないでしょうか?

営業さんがいらっしゃったときは、今まで節電のためほとんど消灯していたことや、きてくださる生徒さんはほとんど口コミなどでというようなことで、お断りしたのですが、仙台の在庫品ということで格安(半値以下)だったので、契約しました。

けれども、話はそれで終わらなかったのです。
なんと、その後、リース会社から断られたのです。
信じられませんでしたが、おそらくローンのせいだと思われますが、それほど大きな金額のリースでもないのに、びっくりしました。
東京にいたときに、カードを作ってくれとお願いされて、申し込んだのに、カード会社から断りのはがきが来たという悲しい思い出も思いだされました。

これで、2度目です。

奥さんの申し込みだったら良いようですとのお話だったのですが、そもそも千景先生は電光掲示板反対。
申込書を書いてもらうのは筋違いだし、私もすっかり気分を損ねたのは言うまでもありません。
1週間ほどして、もう1か所のリース会社に申し込んでもらえないか、ということでOKし、契約となりました。

そんなこんなで、電光掲示板はリニューアルされました。
夜などに、電光掲示板を目印に来てくださっていた生徒さん、どうぞ新しい掲示板を見てください。
以前より、見やすくなったでしょうか?
賑わいや明るさは、感じられますか?

被災地の仙台から生き残った、パワーのある、電光掲示板です。

秋田にも、復興パワーを ‼
by minagawads | 2011-07-10 23:39
<< 今できること 健康第一」 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧