人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

全東北プロアマミックスドダンス選手権大会

昨日、第5回全東北プロアマミックスコンペが開催されました。

当スタジオの出場者数は24人。

うち私の担当は20人、25セクション。

合計60曲以上踊りました。

思った以上に良い成績の人、逆に良くなかった人、様々でしたが、概ね良かったと思います。

また、他県の選手の踊りを見て、刺激を受け、参考になりました。

自分なりの反省点をふまえて、その対策が自分のなかで浮き彫りになった気がします。

今後のレッスンで生かしていき、クラス別はもちろん、選手権でも十分戦える生徒さんも育てていきたいと思っています。

それにしても、皆さん、本当に良く頑張りましたね!

大舞台でも臆することなく、堂々と踊ってくれました。


ありがとうございます。


打ち上げの時に、いちいち私に成績などを報告しなかった人を糾弾?したりしたけど、ただ成績を心配していただけなので、あれはほとんど冗談です。

確かにみんなに報告されたら僕も大変だったでしょう。

周りをさっと見て、本人と踊った感触でだいたいの成績は見当つきます。

打ち上げにも多数参加してくださり、また私達2人のぶんまで面倒を見てくださって本当にありがとうございました。

久しぶりに酔っ払らわせてもらいましたよ。

おかげで帰ったら化粧?もとらず、服を脱いでそのまま寝てしまいました。

良い気分でしたよ。


優勝した方、2位だった方、決勝に入った方、準決勝に入った方、皆さんおめでとうございます。

皆さん準決勝以上進出しましたね。

Gマスターズ頑張りましたね。

他県のレベルは高いです。

でも大丈夫。

十分対等に戦えます。

皆さんのダンスへの情熱を観て、私は確信しています。

ついてきて下さいね!
by minagawads | 2011-11-07 22:45
<< 秋田県大会 良きかな >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧