人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

秋田県大会

昨日は、秋田県大会がテルサで開催され、優勝することができました。

今回も、本当にたくさんの方々にお世話になり、応援していただいて、ありがとうございました。

スタジオの選手はじめ、生徒さん、いろんな方々の応援で優勝できたといっても過言ではありません。

実は、前日に左足首を捻挫してしまい、上手く左足に体重をかけられず、不安な状態でした。

特にクイックが不安。

不安のまま準決勝を踊りましたが、動きがあまり良くなかったので、決勝は、気合で踊りました。

皆さんの応援が本当にありがたかったです。


捻挫については、当日の朝に医務担当の加賀谷先生にお話して、湿布とテーピングの治療をしていただきました。

娘さんと2人で本当に親身になって治療していただき、かなり痛みが軽減されました。

あの2人の治療がなければ、決勝で思い切り良く踊れなかったと、思います。

千佳子先生、夏美ちゃん、本当にありがとう。


車をぶつけられて破損した自宅も、保険がおりて、保険の範囲内で修理できそうです。

後は、壁の塗装を残すのみとなりました。

工事中に、井戸が発見され、土に埋まっていたのを、空気抜きの穴をつけました。

井戸は、粗雑に扱うと障りがあるというので、この機会に適切な措置ができて良かったです。

井戸の神様?も呼吸ができることでしょう。


今年も、ほぼ1ヶ月を残すのみとなりました。

来週から、4週連続パーティーです。

楽しみましょうね!
by minagawads | 2011-11-21 10:33
<< パーティー 全東北プロアマミックスドダンス... >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧