人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

闘魂

日曜日に福島でコンペがあり、無事に目標を達成してきました。

当日は、必要以上に他人と交わらず、一人自分に集中して、体の調整をし、テンションを上げていきました。

本番中はテンションを維持することを心がけ、さらに集中していきました。

技術プラス本能で踊った気がします。

技術を気にして無様な試合をした、前回のあまりの悔しさに、闘争心に火がついた結果だと思います。

久々に、テンションが上がった感覚を思い出しました。

東京ではコンペではよくあった感覚です。

「負けてたまるか」


理性と本能のバランスが大切なんだと思いました。

当日は90%くらいだったと思います。

100%を超えるとキレて理性を失ってしまうので、これからどうやって99%に近づけるかが課題です。

でも、ダンスの方向性など攫めてきた気がします。


窮地に陥った時、本心が発露するのかもしれませんね。


追伸

スーパージャパンの慰労会をかねて、福島で打ち上げがあり、とても楽しく過ごさせていただきました。

他県の先生方、お酒をつぎに来てくれるのが早くて、ビックリ。

仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
by minagawads | 2012-04-10 18:30
<< 誕生日 復帰 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧