人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

誕生日

今日は朝から本当に気持ちの良いお天気ですね~

そして私の誕生日です。

数人の方からお祝いのメールをいただき、ビックリでした。

ありがとう御座いましたm(__)m

ブログを書く気はなかったのですが、あまりに気持ちの良い爽やかなお天気なので、ついつい書きたくなりました。

仕事が入りましたので、続きはまた・・・・
by minagawads | 2012-04-12 12:20
<< メダルテスト 闘魂 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧