人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

夏の終わり

大曲の花火も終わり、いよいよ夏も終わりですね。

暑い日は続いていますが、そう思って空を見上げると、微笑みとともに、なんとなく過ぎ行く夏の寂しさを感じたりします。

そして、あの頃の夏が、ふと心の中にフィードバックしてきて、しばし感慨にひたったりします。

それは、子供のころの空だったり、プールや海で見上げた雲だったり、・・・・

また、ある曲を聴くことで、一瞬でその時に戻ったりしますね。

音楽って不思議。


夏はパーティーも多く、合間を縫ってブログを書いているので、なかなかすべてのパーティーについて、書ききれません。

ただ、だんだんと知り合いが増えてくると、スタジオの生徒さんでなくても、その方の踊りは気になるものですね。

全部見れなくとも、良かったとか、頑張っていたとか・・・・・

なんとなく、にこにこ見てしまうものなのですよ。


昨日は、打ち上げ、楽しかったですね。

皆さん、大変お世話になりました。

スタジオにも凄くまとまりがでてきたように思います。

あらためて、生徒さんってありがたいですね。

ありがとう。


さて、これからは、競技会シーズンです。

一緒にがんばりましょう。
by minagawads | 2012-08-27 09:55
<< 秋田県大会 男鹿の花火 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧