人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

秋田県大会

昨日は横手のふるさとむらでコンペがありました。

スタジオからも沢山応援にきていただき、また、競技選手にも最後まで残って応援して頂き、ありがとうございました。

お陰様で優勝することができました。

スタジオの選手の成績が今一つだったので、特に頑張らねばと思ったのですが、今回も応援にかなり助けられたように思います。

会場中に応援していただいた感じです・・・

心ってありがたいですね。


また、当日は選手係をいつものごとく拝命したわけですが、係りの半分が欠席のため、選手も兼ねた選手係は多忙を極めました。

午前中から、OK、STOPのカード持ち、プラカードによる選手の誘導など、選手係としては初めて中心的な仕事を任されました。

8時から14時くらいまで、ずーっと立ちっぱなしで誘導して、昼食は合間を見て、20分くらいかな?、その後、やっと自分の準備に入れました。

今までは、係りの先生方には悪いなと思いながら、頼りになる先輩方のわきでちょこちょことしか仕事をしていなかった私には、とても良い薬になったように思います。

私が競技会に出られるのも、こんな裏方の仕事をしてくださっていた先生方のおかげなんだなあと、心から感じとることができました。

いつも、ありがとうございます・・・・・
by minagawads | 2012-09-03 08:19
<< 第64回メダルテスト 夏の終わり >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧