人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

病気

みなさん、お元気ですか?

私は、風邪で、先週木曜日にお休みをいただきました。

たいへんご心配と、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

未だに完治せず、本調子でないわけですが、今までの疲労などが出たのだと思います。

けれども、病は悪いことばかりでは、ありません。

自然に休養が取れたことだけでなく、今までの、生活習慣、休養の取り方、ペース配分、心の持ち方、・・・などの欠点に自然に浮彫になってきました。

あれれ、なんでこんな頭の使い方だったんだろう?なんでこんな生活パターンにしたのだろう?とか・・・

これ以上このペース、この生活パターンを続けていたら、もっと大きな病気になっていたと思います。



病気に限らず、悪いことは、良いことの前触れと考えることもできるでしょう。

そう思えば、未来の悪いことを恐れることもなく、自然に受け入れられるのではないでしょうか。

そして、その人の運命(あるとすれば)も、良い方向に変わっていくように思います。




追伸


とりあえずは、風邪がメダルの前でなくて良かったです。

皆さんも、身体をお大事に~
by minagawads | 2013-09-25 09:21
<< 後期全秋田ダンス選手権 第66回メダルテスト >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧