人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

皆川ダンススタジオ5周年&引退披露記念晩餐会

8月24日(日)、皆川ダンススタジオ5周年&引退披露記念晩餐会が無事盛会に終了いたしました。

これもご出席下さった皆様をはじめとして、県内外のプロの先生方、生徒さん、そしてスタッフとして懸命に立ち働いてくれたアイリス会の皆さんのお陰と、心から感謝しております。

6月のスポーツダンス、7月13日の引退試合、いずれも気の抜けない大きな行事が打ち続く中、パーティー準備は困難を極め、連日3~5時間の睡眠が続きました。

スペシャルゲストもない中、少しでも皆さんにご満足頂きたいということで、照明、音響の業者を入れたり、東京のプロに友情出演をお願いしたり、県内県外プロの演出を創作したり、微力ながら自分たちの踊りと演出もがんばったり、衣装を作ったり・・・・・

膨大な作業の中で、大曲の花火大会の影響などで当初出足の鈍かった出席者が順調に伸び始め、予想以上の出席者で本番を迎えることができました。

当日は、リハーサルだけでくたくたでしたが、本番は気合がだんだん入ってきて(「戦時中だったらこんなことでへこたれていられない」と自分を鼓舞しながら・・・なんか変わった発想ですね)、最後まで踊りきることができました。

リハーサルで少し押して、1時5分すぎのドアオープンでしたが、終了はタイムテーブルのとおり、なんと
   「 ジャスト 9時 」

トラブルは沢山ありましたが、なんだか神計らいでもあったかのような不思議な感じです。

出席者の方々からも、本当に素晴らしいパーティーだったと過分なお褒め言葉を沢山頂いて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしましてご協力くださった皆様方に改めて御礼申しあげます。




PS

デモ出演の生徒の皆さん、あの大人数のギャラリーの中で、良いダンスをしてくれましたね。

ありがとう。

渡辺ご夫妻、デモの準備万端だったのに、出席できず残念でしたね。

無事盛会に終わりましたよ。

そして陰ながらお心遣いくださった生徒さん、本当にありがとうございました。

パーティーが無事盛会に終えられたのは、皆さんのお陰と、心より感謝申しあげます。
by minagawads | 2014-08-25 20:47
<< 試験営業 ABSラジオ放送 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧