人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

第3回秋田県プロアマミックスドダンス選手権大会

11月1日日曜日、出場の皆さま、お疲れ様でした。

予想を上回る成績で、皆さん良かったですね。
スタンダードは地力を発揮し、ラテンは力をグーンと伸ばしてきた結果だと思います。

嬉しい結果でしたが、ラテンはもちろんですが、スタンダードについては、もっと力をつけてもらいたいというのが、私の思いです。

ボディートーン、ボディーの運動、脚部の運動、フットワークなど
改善、補修、追加、…などなど簡単ではないかもしれませんが、
まだまだ可能性があると思うのです。

花が咲くにも、種の時期があり、蕾の時期があり、そして花が咲くのです。

競ったり、、苦労したり、学んだり、楽しんだりしながら、それぞれの華を見つけ、咲かせていくのではないでしょうか。

そして、花が咲くのも1回とは限りません。次々と開花していく華もあることをお忘れなく。

少しは、良いイメージを受け取ってもらえましたか?

1位入賞が多く、良い成績だったので、今日はこの辺にて・・・・



追伸

ビデオ係の渡辺さん、長時間ありがとうございました。今回は、三脚使用禁止ということで、多少のミスなどはご容赦のほど、よろしくお願いします。
by minagawads | 2015-11-03 10:12
<< オールリバーダンスフェスタ 鹿角市民スポーツ大会 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧