人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

春ですね~

皆さま、お元気ですか。

昨日は、鹿角市の文化交流館コモッセのパーティーに行ってきました。

昨年できたばかりの施設で、とっても綺麗でフロアーの広さも丁度良かったです。

踊りながら、腕試しコンテストの審査員もやってきましたよ。


4時頃に終わったのですが、帰りは大雨。。。

その帰り道、五城目町のあたりで、なんとぴょんぴょん跳ねる、
 
    「カエル」 に出会いました。

啓蟄ですから、暖かくて冬眠から覚めて出てきたのでしょう。

おお^^^^^^~~、びっくり

春、なんですね~~

踏み潰さないように、なんとか通りぬけました。

私にとっての春一番でした。
by minagawads | 2016-03-07 12:48
<< 原点回帰 新年 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧