人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

2017年明けましておめでとうございます

2017年明けましておめでとうございます_c0217266_1345620.jpg

青森県三沢漁港より

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

1泊2日で、星野リゾート青森屋で年越しをして、初めて海からの初日の出を見てきました。

午前7時。マイナス6度と、とっても寒かったです。

往復ともお天気に恵まれ、道路にもほとんど雪がなく、片道4時間程のドライブでした。

車の中で、ある家族の会話…
しりとり、、、「しりとり」「リス」...
…「コンビニ」、息子「エンスストア」?
…「ねこ」、息子「ねずみ」???
車の運転に集中できません・・・

ホテルでいろんなイベントがあったのですが、津軽三味線、良い音色でしたよ~

餅つき大会も」あって、お雑煮、きなこもち、・・・など沢山のお餅が振舞われ、食べ過ぎました。


今日は、三吉さん、三皇さんに初詣。

今年も、ダンス第1に心新たに志した次第です。

そして今年は新たに、情熱と冷静、陽と陰、・・・・などなどの調和を図っていこうと思っています。

皆さんは、今年の目標は、掲げましたか・・・?

目標をしっかり持つと、計画や対策も次々と湧いてきて、ワクワクしますね。。

フォーカスされるので、スッキリするのではないでしょうか。


今年は、1月5日からの営業となります。

今年も、よろしくお願いいたします。

by minagawads | 2017-01-02 14:19
<< 1月29日オールリバーダンスフェスタ 12月 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧