人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

29年第1回理事会

昨日は、午後からダンス連盟の理事会があり、テルサに行ってまいりました。

主に会議(年6回程の理事会、年1回の総会、年1回の全体会議など)の議事録作成の担当をしておりましたが、今年から競技選手の登録受付業務が追加となりました。

また、今年7月2日開催予定のスポーツダンス事務局になったので、さらに忙しくなる模様です。

休日が思うようにならない事もありますが、ダンスファンのためにも、その部所で私なりの咲き方で頑張っていきたいと思っております。

これから議事録の整理です。

それでも、パーティーの疲れもほぼ取れ、故障していたダイソンの掃除機も復旧し、今年も立春・・・

もう春に向かっております。

春には、フキノトウを食べるぞ~、気が早いけど・・・
by minagawads | 2017-02-06 13:49
<< 大雪 オールリバーダンスフェスタ20... >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧