人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

後楽園

後楽園_c0217266_11021695.jpeg
飛行機からみた夕陽です。

4月7日に飛行機で東京入りして、8日日曜日に後楽園にて、プロD級の審査員をしてきました。

立ち姿で、大体の良し悪しはわかるのですが、決勝の順位付けに苦労しました。

なので、ムーブメントや踊りの勢いをポイントにして、順位をつけさせていただきました。

実際のところはさておき、勢いやムーブメントがあるということは、男女とも動けるバランスと組み方だろうと判断したからです。

女性の立ち方も綺麗なカップルが見られ、これから動き方を理解していけば、成績も伸びていくだろうなと思われました。

こういうカップルは、今回の成績に関わらず、今後伸びていくように思います。

そして、毎回のことながら、審査員の先生方との会話は楽しいですね。
今回も意外な情報や見方を教えて頂き、本当に有難いです。


さて、前日の土曜日は、初の胃カメラの検査で、胃は健康だったのですが、ピロリ菌が発見されたので、現在お薬で除菌中です。

子供の頃から井戸水で育って来たから、しょうがないか。

それにしても、胃カメラを飲むのは、全然大変でなかったという先輩のお話を信じて、今回のイベントになった訳ですが、

全然楽でなかったー

次回は麻酔をしてもらうか、どうか、思案中です



by minagawads | 2018-04-12 11:01
<< 第75回メダルテスト 宮城県プロアマ >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧