人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー

 皆川ダンススタジオ10周年記念パーティーにご参集の皆様、その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。
 
 お陰様をもちまして、無事に終了することができましたこと、心より感謝申し上げます。



皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_12510611.jpg

 県内県外のいろんな先生方のご協力と、思ってもみなかったほどの暖かいご厚情をいただき、皆川、本当に感動しております。


皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_12561850.jpg



皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_12563112.jpg
皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_13230360.jpg

皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_12565695.jpg

皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_12594204.jpg

 ゲストには、パーティー前日、スタジオにて初顔合わせしましたが、気さくで優しい人柄に触れ、素晴らしいデモンストレーションを披露くださることを、確信いたしました。

 夢は、世界チャンピオンになることと、私たちのようなスタジオを持つことのようです。

 是非、彼らの願いが叶うよう、祈らずにはいられません。
 
皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_12553503.jpg


皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_13045041.jpg

皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_13285907.jpg
皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_13333064.jpg
 日本での初デモになりますが、想像以上のダイナミックなダンスでしたね。

 WDSFの世界ファイナリスト。WDSF自体は、日本のプロとは縁が少ないですが、ダイナミックなダンスをするので、10周年で是非そちらのファイナリストをお呼びしたいと思っていました。

 ボールルームダンスの一つの可能性を示唆する、素晴らしいダンスでしたね。

 私の好きなミルコゴッゾーリの所属する団体で、アンドレイ達はそのミルコとウイリアムピノから習っているとのことでした。

 例えるなら、ミルコはアニマル、ピノはクラシカル。

 彼らは、クラシカルなものも大切にしていきたいと言っていました。

 私もそう思います・・・。


皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_13104271.jpg


皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_13061836.jpg
 お世話になった皆様に、ダンス界に、少しでも御恩に報いられるよう、これからも精進していきたいと思います。


  
 追伸  おまけです。


皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_14115387.jpg
皆川ダンススタジオ開設10周年記念パーティー_c0217266_14134314.jpg

by minagawads | 2019-12-06 12:52
<< 2020年 第6回秋田県プロアマミックスコンペ >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧