人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

志村けん

国民的コメディアンである、志村けんさんがお亡くなりになりました。
志村けん_c0217266_00075849.jpeg

とてもショッキングなニュースです。

ドリフターズ、カトケン、バカ殿…、日本に明るいお笑いを振りまいてくれたビックスターの悲報に、本当に残念でなりません。

東京など大都市は、ますます感染が拡大しておりますが、尊い犠牲者の事を鑑みて、自粛要請を守ってくれたらと思います。
無責任な行動は、やめてもらいたい。

28、29日の週末は、東京への移動自粛要請が、関東圏からだけでなく多くの県から発令されましたね。

毎日最高感染者数を更新しているような状況で、非常に注意が必要です。
人口1,300万といわれる東京は、感染率1%でも10万人になります。


ダンス界でも、

4/12 前期全秋田県大会 延期
4/26 前期全岩手県大会 中止
5/6 東北オープン大会 中止
5/17 前期全山形県大会 中止(最新情報)

と、競技会がのきなみ中止や延期になっております。


中国の隠蔽、日本国政府の初期対応の不手際の責任はもちろんですが、海外旅行や感染拡大県への行き来は本当に自粛して欲しいです。

ワクチンなどの対応策ができるまでは、辛抱。



PS
毎日スタジオでは、全窓開放換気しておりますが、あともう少しで、窓を開けたままレッスンできると思います(暖かくなってきているので)





by minagawads | 2020-03-30 15:47
<< 防疫 Superfly >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧