人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス皆川

2023スタジオダンスパーティー

2023スタジオダンスパーティー_c0217266_19333968.jpg
2023スタジオダンスパーティー_c0217266_19382763.jpg
 12月23日(土)スタジオパーティーに多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。

  
 まずは、アマチュアデモンストレーション。若干滑るフロアーで大変でしたが、そんな中で良く踊られていたと思います。この発表を何らかの自分の糧として、来年の飛躍に必ず繋げていただきたいと思います。
 
 今回は、年納めの技術発表という従来の形で実施しましたが、寒く忙しい時期でもあり、インフルエンザやケガなどで参加できない生徒さんが出たのはとても残念でした。

 
 答礼デモンストレーションは、今回はタンゴとクイックの2曲用意しまして(1曲答礼、もう1曲アンコールのつもり)、準備万端のつもりでした。
 2曲目のクイックが終わってアンコールの拍手。ずーっと鳴り止まない。でも他の曲は何も準備していない‥。もちろん曲もない。あまり踊らないTとQは結構一所懸命練習した‥。
 2人が知ってる団体レッスンのルーティーンを練習してないのに踊った。私は上級のと勘違いして踊り(今思えば千景先生は確かにあの時中級と言っていた気がする)、千景先生は中級のルーティーンを踊ろうとした。これが内情です。
 楽しんでいただけましたでしょうか105.png


 さて、最後は今年新たな試みの紅白戦❗️
私はなぜか赤組チーム長で、千景先生が白組チーム長。
皆様いかがだったでしょうか?真面目にあるいは童心に帰って楽しんでいただけましたでしょうか?

 私がこれをやりたい!と思った事を、千景先生が実行して形にしました。

 紅白戦は会場を変えても続き、優勝は白組。
 挨拶でも申し上げましたが、企画の時から願掛けをしておりまして、
   赤が勝てば『2024年は、景気が良くなる』
   白が勝てば『2024年は、災害がない』


 私の手元には、デモンストレーションや紅白戦の皆さんの笑顔の沢山の写真があり、楽しかったの沢山のお声をいただき、成功裡に終えられたのではないかと思っております。ご協力くださった多くの方々、スタッフの様に立ち働いてくださった方々、本当に有り難うございました。
 来年はもっと良い年になりますように、皆様が健康でもっと良い年を迎えますよう、お祈り申し上げます。


  
 PS
 2024, 8, 10 (土)
  『皆川ダンススタジオ15周年記念パーティー』を秋田キャッスルホテルにて
    野村直人・山﨑かりん組、福田裕一・エリザベスグレイ組 
   をゲストにお迎えして開催いたします。
   
   ご協力、よろしくお願いいたします。 





by minagawads | 2023-12-30 21:19
<< 2024年 新年明けましておめ... 青森県 >>



H20年12月オープンの社交ダンス教室です。

by minagawads
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧